Wednesday, January 6, 2016

私の冬休み

私の冬休みは、とてもいそがしかったです。大学院生ので、たくさん論文がありました。それから、図書館から、たくさん本をかりました。
12月28日に、ニューヨークにいきました、友達と会いました。友達と一緒にMetropolitan美術館とRubin 博物館(はくぶつかん)に行きました。 Metropolitan美術館は、とても大きて、有名な美術館です。たくさん絵と文化財があります。Rubin博物館は、小さいですが、面白いです。たくさん仏教の絵と彫像(ちょうぞう)があります。大部分はチベットとネパールからもらいました。
I love both museums, and I hope I will them again in the future!

No comments:

Post a Comment