Monday, May 2, 2016

日本に行ったら、何をしたいですか

この夏休み、PIIのために、日本に行きます。日本に行った後、色々なことをしたいと思います。
まず、たくさん勉強すると思います。PIIのスケジュールは、とても忙しですから、たくさん宿題があるかもしれません。でも、休みのひもあります。私は京都に行くつもりです。京都大学には、友達がいます。そして、今、私の中国に先生は、京都大学のvisiting professorです。彼らは一緒に博物館に行く予定です。
そして、私は日本の文房具が大好きですから、今度ぜひたくさんを買います。日本の食べ物も大好きです。ガイドブックから、色々な店を調べたら、友達と一緒に食べに行くと思います。

5 comments:

  1. PIIの旅行がとてもたのしそうだと思いますよ。勉強とじゅんびがあるから、 がんばってください!

    ReplyDelete
  2. PIIはたくさんの勉強があるですね

    ReplyDelete
  3. PIIは面白そうですね。時間があったら私も日本に行きたいですよ。

    ReplyDelete
  4. いいですね!僕もPIIします。そこで会いましょう!

    ReplyDelete
  5. ジャイさんの夏休みはたのしそうですね!たくさんおもしろいことをして下さい!

    ReplyDelete